【白猫】白黒テニス☆ドリームコラボ アイドルωキャッツ 開催前情報

本日のニコニコ生放送でコラボイベントの詳細が発表されましたね。

f:id:inoino_subcal:20170530225226p:plain

昨日の昼食すら忘れてしまうので、メモ兼用でガチャ情報だけまとめてみました。

 ガチャは前半後半に分かれて入れ替えのようですね(^p^)

 

・前半

f:id:inoino_subcal:20170530225812p:plain

リリー:剣・炎     

アイラ:拳・雷

リルム:杖・水

 

・後半(紹介画像・前半からの予想です)

f:id:inoino_subcal:20170530225945p:plain

エクセリア:斧?

ガトリン:槍?

セラータ:双剣

 

・まとめ

別枠でなかったのは正直残念ですが、売り上げを考えるとやむなしといったところでしょうか。「こんなガチャ引かない!」と言っている人も、絶対に引いてくれますからね。

僕はやっぱり斧キャラが貧弱なので、どちらかというと後半のキャラに期待したいところ。去年の茶熊みたいにガチャを2種類用意してもらえると、助かるのですが^^;