【白猫】プレイ日記 極・呪槍完成しました(^p^)

週末おなじみの呪いイベントもあとわずか。今回は呪い槍イベントでしたね。

f:id:inoino_subcal:20170604012952j:plain

斧キャラほど層が薄いわけではありませんが、意外と時間がかかりました^^;

 

おなじみの回復制限は回復量の制限のみ。

f:id:inoino_subcal:20170604013524j:plain

立て直しが難しいので出来る限り9割カットで挑みましょう。

f:id:inoino_subcal:20170604013617j:plain

マップ別の特別な敵は、上:マグマジン、中:フリズマジン、下:サンダー種(蜂のみ)でした。

下ルートのサンダー種はホーネットが1体とビーが複数出現するだけなので、レナ程度の火属性で問題ありません。

 

ボスはアルラウネ。去年のイベントボスですが、デンジャラスアタックを多用する強敵です。特にビーム攻撃は9割カットでも大ダメージでシールドも壊されてしまいます。

f:id:inoino_subcal:20170604013955j:plain

出来れば操作可能スキルで隙をつかれないように戦いたいですね。

 

今回も倍書2時間でなんとか周回終了・・・

f:id:inoino_subcal:20170604014235j:plain

 

いよいよ来週は呪い斧・・・

結局新しい斧キャラを迎えることはできませんでしたが果たしてクリアできるのでしょうか・・・