社内ニートのあれこれ

サブカルチャーについてのあれやこれや(※ほとんどソシャゲでたまにガジェット)

【PS4】「テイルズオブベルセリア Welcome Price!!」届きました。

テイルズオブゼスティリアを視聴してからずっと欲しかったベルセリア。

6月1日にwelcom price版が発売とのことで、ついに購入しました。

f:id:inoino_subcal:20170604151454j:plain

 

Amazonで予約して本日届きました。やっぱりゲームを発売日にプレイしたい人はDL版か店舗購入がおすすめですね。

 

ゼスティアはクリア済みなのですが、歴代のテイルズ作品と比較すると、個人的に消化不良です。(ネットでの評判もあまりよくはないですね^^;)

 

一方でアニメは面白く、5・6話のベルセリア編を見てからずっと購入機会をうかがっていました。(こちらはネットの評判も良い。)

 

アニメは宣伝用に導入部分だけのストーリーだったのですが、

ベルベットが非常にカッコいい!

f:id:inoino_subcal:20170604152930p:plain

やっぱりゲームは主人公がカッコよくないとです^v^

 

オープニングもゲームをプレイしてみたくなる雰囲気をだして非常に良いです。

(アイゼンやアルトリウスも気になります)

f:id:inoino_subcal:20170604153208p:plain

f:id:inoino_subcal:20170604153221p:plain

 

これで東亰ザナドゥが終わった後の楽しみが出来ました。もう閃3までゲームを購入する必要はありません^^;

ゼスティリアのアニメを観て興味を持った人は、この機会に購入してみてはいかがでしょう。

 

 

 

広告を非表示にする