【ゆゆゆい】勇者部運動会 イベントSR堀りをしよう(^p^)

運動会イベントも残り数日ですね。

せっかくなのでスタミナ消費はイベントドロップに費やしましょう。

f:id:inoino_subcal:20170619193142j:plain

 

 

 

堀ステージ

後編3話ハード4マス目

f:id:inoino_subcal:20170618105807j:plain

このマスは他のマスに比べて敵が多く出現します。

どのザコからもドロップが狙えるのかは不明ですが、せっかくなので沢山の敵を倒しましょう。

ボスの耐久は高めですが攻撃が弱いので安定して周回が可能です。

 

周回編成例

f:id:inoino_subcal:20170618110106j:plain

夏凛x風ペアさえいれば取り巻きは誰でもいいです。フレンドのリーダースキルも必要ありません。

イベント夏凛xR風でも十分ですが、その場合は攻撃ペースアップなどリーダーのサポートを充実させましょう。

基本は最前列赤3人+東郷さんを操作で赤をつぶす戦法が簡単です。特別な操作が必要ないのも周回むきですね。

 

ドロップ

f:id:inoino_subcal:20170618110606j:plain

イベントSRの他にSR精霊もドロップします。コインもなかなか多いので周回むきですね。スタミナ消費は大きいですが、そのぶんドロップ内容は非常に豪華。

ぜひみなさんも挑戦してみてください(^p^)