【ゆゆゆい】時間限定イベントについて【神花結晶の地 / うどん玉パーティ】

突然告知された土日限定の時間限定イベント。早速クリアしてきました。

f:id:inoino_subcal:20170624101301j:plain

 この時間限定イベント、スタミナ消費でうどんと煌結晶を入手できます。

 

神花結晶の地

ステージ1:大量の欠片

ステージ2:大量の結晶

ステージ3:金箱から煌結晶

 

ステージクリア報酬とコンプ報酬で煌結晶を1つずつもらえます。

f:id:inoino_subcal:20170624122554j:plain

 

うどん玉パーティ

大量のうどん玉、最高級うどん玉、高級技うどん玉が入手できます。

こちらも同じくクリア報酬、コンプ報酬でうどんが貰えます。

f:id:inoino_subcal:20170624122759j:plain

f:id:inoino_subcal:20170624122814j:plain

 

まとめ

うどんはともかく、スタミナ消費で煌結晶はありがたいですね。ただしスタミナ15消費して期待値は1個なので、凄く効率が良いわけではありません。ガチャ石はもらえないのでイベント優先で良いですね。