【ゆゆゆい】イベントドロップ堀マップ【6月誕生日イベント】

今回もやっていきましょうイベント限定SR堀!!

f:id:inoino_subcal:20170624220446j:plain

 ※今回のドロップ率は体感で非常に低いように感じます。

(当然といえば当然ですね。SRが簡単にドロップするとポイント報酬で精霊をゲットする価値が下がってしまいます。前回が簡単にドロップしすぎだったということで^^;)

 

堀マップ

第3話ハード最終マス

f:id:inoino_subcal:20170624220720j:plain

スタミナ消費は大きいですが、敵がわんさか出現するのでR精霊のドロップも狙いやすいです。特に紫R義輝は優秀な精霊なのでぜひとも集めておきたいですね。

 

堀編成

f:id:inoino_subcal:20170624100057j:plain

攻略編成と同じです。ただしフルコンを狙わなくてもいいのでリーダー10段を目標に特攻を仕掛けます。神樹様の守りだけは気を付けましょう。

 

狙いたいドロップ

・イベントSR、紫R義輝

(SR精霊は使い勝手が悪いので正直いらないです・・・)