【ゆゆゆい】海水浴イベント終了

大変だった海水浴イベントお疲れ様でした。

みなさんフルコンプ出来たでしょうか?

f:id:inoino_subcal:20170707174452j:plain

個人的には水着友奈の覚醒値をぐんちゃんと同じくらいまで上げたかったですね^^;

イベントで活躍したのはぐんちゃんでしたが、友奈のスキルもなかなかに優秀なので、今後の活躍が期待できます。

(途中でヴァルゴさんが来なければいけたのですが・・・)

f:id:inoino_subcal:20170707174003j:plain

 

今回のイベントは難易度が高かったことも特徴的でしたが、今までのイベントよりもイベントSRが活躍するものでした。

今後もイベントで獲得したSRが活躍する場面が増えてくるのでしょうかね。

 

今後のイベントについて

今後のイベントに臨むうえで注意しておきたいポイントは・・・

 

①獲得したイベントSRをすぐに育成できる環境を整えておく

②ゲージをワンパンできるよう高倍率必殺技のレベルを上げておく

③難易度調整もありえるので、なるべく諦めない

 

勇者のレベル上げも頑張りたいのですが、育成したいキャラが多すぎて神花解放にまわすコインがありません・・・

おそらく次回イベントはガチャ更新と被るはずなので、それまでは通常エリアの攻略でコインを集めていきましょう(^p^)