【白猫】今更、キングクラウン4人協力アクセコンプ^^;

あ~しんどかった

敵は固いし、ドロップ率は低いで参りました。

f:id:inoino_subcal:20170716143222j:plain

周回内容

f:id:inoino_subcal:20170716143242j:plain

ルーン集めは☆13の方が高効率でしたが、アクセ狙いであれば☆15が良いですね。

宝箱はグリムバフォメットからドロップしますが、3マップ目が「特定地点へ到達」のときばかりでした。

道中のグリムバフォメットでドロップしたことはありませんでしたね・・・

 

周回キャラは斧オスクロル

f:id:inoino_subcal:20170716143658j:plain

四神アクセで耐久もばっちりの高火力・殲滅力が扱いやすいです。最悪ウィッチもなんとかなる良キャラですね^^b

 

報酬アクセは特別強いわけではありませんが、固有の能力をもっています。

意外と汎用性のある組み合わせのため、ゲットしておいて損はないでしょう。

f:id:inoino_subcal:20170716143924j:plain