【白猫】白猫シェアハウスSeason2予告

7月26日、なぜか白猫シェアハウスSeason1が復刻されました。

f:id:inoino_subcal:20170726160747j:plain

 お知らせによると、どうやら近日中にSeason2の開催が予定されているとか・・・

個人的にシェアハウスイベントは新鮮で楽しかったです。

続編は、不便だった点を上手く改善しておいてもらえると尚良し。

f:id:inoino_subcal:20170726160909j:plain

いわく・・・

  • シェアハウスガチャは凱旋ガチャ終了後も残存予定
  • Season2もSeason1のキャラがいると遊びやすい

とのこと。

 

要約すると、「キャラを当てておいてね」ということです。

 

シェアハウスキャラといえば、シャルロットが強いことで好評でした。

斧キャラなのでもちろん未所持なのですが、最近お気に入りのレクトきゅんで大丈夫かしら・・・

 

ところで今回の復刻、いまひとつピンときませんね。

続編に合わせるのは良いですが、あまりにも直近すぎてバグかと思いました。

さすがにジュエルリセットなしでこの復刻は誰にも需要がなさそうです。

ちなみに「にゃんぶっく」にも依頼はありません^^;