社内ニートのあれこれ

サブカルチャーについてのあれやこれや(※ほとんどソシャゲでたまにガジェット)

【その他】ブログを始めて2ヶ月経過【広告収入や今後の目標】

どうも、こんにちは。

筆者です。

f:id:inoino_subcal:20170802115536p:plain

きまぐれではじめたブログも2ヶ月目に突入しました。

というわけで広告収入や今後の目標をあれこれと・・・

 

広告収入

個人的には満足。目標の50%を達成しました。

その額なんと・・・

 

f:id:inoino_subcal:20170802170219p:plain

どうでしょう?

趣味で報酬が発生するなら1円でもうれしいですね。

 

現在設置している広告はクリック型と無料アプリインストールです。

が、ほとんどがクリックによる報酬です。

 

ちなみに目標金額は【はてなpro】に変更するための月1000円!!

 

今後の目標

もちろんはてなpro】が第一目標となります。

ただし最終目標はココではなく・・・

 

はてなpro

激重はてな広告削除&独自ドメイン取得

Googleアドセンス導入!!

 

そう、アドセンス導入が最終目標です。

やっぱりアドセンスがあるとブログがワンランク進化したように感じますよね。

 

あとはスマホからの閲覧者が非常に多いので、少しでもスマホ版ページを軽くしたいです。

PC版はかなり快適になってきたのですが、スマホ版はいかんせん激重・・・

 

まとめ

毎日更新がんばりまっする。

f:id:inoino_subcal:20170802115521p:plain

広告を非表示にする