【ゆゆゆい】やっとこさ背景解放【たおやかに!讃州中学文化祭 前編】

うげぇぇぇ↓

f:id:inoino_subcal:20170905094202j:plain

というわけで、やっと背景解放。

f:id:inoino_subcal:20170905094242j:plain

結構走っているのですが、まったくドロップしないおかげで後編ギリギリの解放です。これ、配布が少なかったら間に合ってなかったかも。

 

どういうわけか、ガチャ運だけでなく全体的に運勢が悪い模様。

ツイッターを見ていると、ガチャでSSR2枚抜きしている人も多い?みたい。

正直、めちゃくちゃ羨ましい・・・

一度でいいから、いわゆる神引きをしてみたいです。

 

ところで、

同ランク帯のゲストでSSR勇者覚醒値が軒並み+5を超えており、

「SSRってそんなに当たるものだったのか」と震えています。

これってやっぱり、お布施が足りていないってことなんですかね・・・

 

おまけ

ついにR東郷さんのアビリティが20に!!

SSRが当たらないぶん、SR以下の覚醒値は充実している模様。

f:id:inoino_subcal:20170905095611j:plain