【白猫】3大コラボの評価

やるやん

f:id:inoino_subcal:20170910214027p:plain

いやー

なんだかんだでコラボには力をいれていましたからね。

全体的にキャラのSDや演出が一段上に感じました。

株主総会で宣言した以上は、しっかりしたものを作ろうということでしょうか。

みんな文句言いつつも、しっかりガチャ回してるのが微笑ましいです^^b

 

このあとは茶熊に続けて、勢いを殺さない算段ですかね。

ただ、茶熊キャラは最近よく見るキャラしか実装されないので若干の不安が・・・

 

こう、パッと見で名前が出ないキャラが参戦するのも面白いと思うのですが。

f:id:inoino_subcal:20170910214953j:plain

 

ところで、

このセルラン、違和感がありますよね。

そう、

元王者パズドラが不在なのです。

(たぶん35位くらいにいたかと)

一位陥落して申し訳ない(笑)とか言っていたのが懐かしいです。

もしかしたらトップ10落ちしたので石配布をしているかもしれませんが・・・

 

まとめ

あれこれ書きましたが、実際のところセルランはサクラが当たり前の世界なので当てになりません。(CMよりずっと安くすむ広告効果なので仕方ないですが・・・)

 

ですが、白猫コラボ企画の出来がよかったのは事実です。

ぶっちゃけ課金したくなる内容を作ってもらえれば、みんな課金してくれるのが分かって安心ですね。