【白猫】転職勇者の転職活動編が難しい??

10月6日、転職勇者の新難易度「転職活動編」が実装されました。

転職ソアラでクリアする必要がある上にタウン無効ということで、なかなかに難しいとか何とか。

f:id:inoino_subcal:20171007003050j:plain

ということでクリアしてきました。

f:id:inoino_subcal:20171007003019j:plain

 

まぁ、何というか、

難しいというより、昔の白猫に戻っただけです。

特に目新しい敵も出現しないので、既存のプレイで何とでもなります。

 

ポイントは過去のチャレンジと同様に、

  • 余計なタゲをとらない
  • 回避行動を最優先

を守っていれば大丈夫でした。

 

ただ、野生の城だけ苦戦しました。(たぶん5回くらい死んだかと。)

今まで強キャラでしか倒してこなかったので、自分でも分かる沼PSを披露しました。

 

あと、杖で里に飛ばされると面倒です・・・

f:id:inoino_subcal:20171007003427j:plain

 

まとめ

チャレンジクエストでもなんでもない難易度です。

敵は固いですが、周回の必要が無く、1回クリアすれば良いだけなので全然面倒くさくないですよ。(この固さで周回しろって言われたら白目ですが・・・)

「強キャラに慣れて衰えたPSを鍛えなおして下さい」って感じのイベントなんですかね?