【アズールレーン】イベント最終日いかがお過ごしでしょうか。

私は詰んでいます。

f:id:inoino_subcal:20171008012409p:plain

プリンスがドロップしてからというもの、

3-4に浮気したりしていたので、このありさまです。

これもう間に合わねえな・・・

 

そのかわり、ジャベリンがドロップして主人公が揃いました。

f:id:inoino_subcal:20171008012717j:plain

 

あとは建造なんですが・・・

まだ揃っていない方は、今日でキューブを放出してしまいましょう。

先行実装とはいえ、次がいつになるかなんて分かりませんからね。

 

悩みどころはキューブ温存ではなく、支援。

僕の所属は残念支援のブレストサーバーなんですよね。(はやくエンタープライズをよこせ)

現在のブレストの支援は高雄。

f:id:inoino_subcal:20171008012842j:plain

愛宕を狙っているうちに高雄が出来ちゃうことも考えると、交換に踏み切れません。

突破できるとはいえ、なんか勿体なく感じてしまう性分なのです。

今日1日の成果で勲章の使い道も決まりそうですが・・・

 

とりあえず設計図はあきらめて、キューブ集めに奔走しますかー