【ゲーム】台風の日は閃の軌跡にかぎる

外出なんてもってのほか

f:id:inoino_subcal:20171022190950j:plain

体感ではかなりプレイしたと思うのですが、まだ3章です・・・

土日しかプレイできないの+探索を目いっぱい行うで、1章にかかる時間がとんでもないですね。

直近のファルコム作品がザナドゥだったので、かなりやりごたえがあります。

 

f:id:inoino_subcal:20171022191228j:plain

戦闘も爽快感があり、難易度高めで◎

レーヴェ以降で強かったのは閃Ⅱの隠しボスくらいでしたから、このあとに出てくるであろうアノ人が楽しみ。

レーヴェは最強装備+ほぼレベルMAXでも勝てるかは運だったので、そういう意味では

ぶっ飛んだ強さを期待しますが・・・

 

ほんとうはスイッチも欲しいのですが、現状PS4で手一杯な感じで購入に踏み切れません。

ゼルダ以外で面白いRPGが発売されればなー

 

英雄伝説 閃の軌跡III

英雄伝説 閃の軌跡III